Search this site
熊本市のマンションの一室でネイルや耳つぼリフトアップをしています!!
普段の手や爪のお手入れからブライダルネイルまで
女性のキレイのお手伝いをさせていただいております★




〒862-0950
熊本市水前寺4丁目19-20グランピアマンション2F
TEL&FAX 096―321−9686
Open 10:00 Close 21:00
<< 冬のペディキュア★ | TOP | 仕事納め★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
くまモンネイル♪



こんばんは  AYAです

今年も残り2日ですね
早いなぁ〜!!!
アヤネイルは明日30日まで営業いたします

仕事はまだ終わっていませんが、
昨日、NBC忘年会へお招きいただき、
今年の打ち上げのような気分を味わってきました

オシャンティイタリアン〜

 
 






ボーリング大会もあり、
ゆかさんが準備してくれた景品を競って頑張りました

が、、、

私は絶不調でした〜〜イエ〜イ
爪も見事に割れました!笑




お見事!!1位チーム
可愛いブランケットや、わたあめセット、JAUNEのスト−ルなど




そして、2位チーム
椅子が当たった人はラッキーなのかどうなのか
鍋セットや美肌セットにチョコソース
いいな〜





そして、私は最下位チーム
私は土鍋&ムックのマウスパッドが当たりました!
ゆかさんの弟くんは帽子が似合ってますね
いちごのバケツ、バランスゲーム?など




いやぁ〜、楽しかった!!!!
ゆかさん、ありがとうございました

来年もバトミントン楽しみにしてます


さてさて
今月も
くまモンネイルが人気でしたので
ご紹介いたします
------------------------------
◆ジェルネイル
ピンクグラデーション×ストーン
雪の結晶、羽ペイントアート×くまモンアート

30代女性
-----------------------------
クリスマスイブに彼氏さんに合う前にお越しくださいました
親指に1本、くまモンを入れたいというご希望で描きました
Eサン、ありがとうございました
またバーに行きますね
来年もよろしくお願いいたします




















------------------------------
◆ジェルネイル
ブラック逆フレンチ×プッチ風アート
×くまモンアート

20代女性
-----------------------------
東京から熊本へ帰省されてお越しくださいました
S様もくまモンを描いてほしいという事で
くまモンの顔を爪いっぱいに2本、
親指にもくまモンがいます
お食事はたっぷり美味しいもの食べれましたかぁ??
また帰省の際は遊びにいらしてくださいね











今年最後のお仕事、
明日までモリモリ頑張ります















熊本市水前寺のネイルサロン
Aya nail (アヤネイル)
〒862-0950
熊本市水前寺4-19-20
グランピアマンション
TEL&FAX 096-321-9686



交通手段 バス バス停・北水前寺より徒歩3分
       JR       水前寺駅より徒歩8分

駐車場  有 
(駐車場から20メートル程先にサロンがあります)



posted by Aya nail ネイルサロン&スクール | 20:19 |    〜冬ネイル特集〜★ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:19 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ayanail628.jugem.jp/trackback/612
トラックバック