Search this site
熊本市のマンションの一室でネイルや耳つぼリフトアップをしています!!
普段の手や爪のお手入れからブライダルネイルまで
女性のキレイのお手伝いをさせていただいております★




〒862-0950
熊本市水前寺4丁目19-20グランピアマンション2F
TEL&FAX 096―321−9686
Open 10:00 Close 21:00
<< くまモンネイル★ | TOP | くまモンネイル♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
冬のペディキュア★




こんばんは  AYAです

みなさん、クリスマス3連休はいかがでしたか

私はサロンでお仕事がんばりつつ、
私の姉が24日クリスマスイブ生まれなのでお誕生日お祝いに行ったり
お友達とイブ会でプレゼント交換したり、
そして、、年賀状に追われたり。。

先週1週間があっという間でした


お客様のネイルの写真がたまっているので
出来る限りアップしていこうと思います


今日は冬のペディキュアを
ご紹介いたします

------------------------------
◆フット・ジェルネイル
ネイビー×ノルディック柄ペイントアート
×ストーン

40代女性
-----------------------------
前回の赤のペディキュアから
冬の人気のアート、ノルディック柄にされました
細い筆で一つずつ描いています
M様、今年もありがとうございました
良いお年をお過ごしくださいませ













------------------------------
◆ジェルネイル
ホワイトラメフレンチ×雪の結晶
×ストーン

20代女性
-----------------------------
ご紹介でお越しくださいました
忘年会と、クリスマスに彼氏さんに会うという事で
ペディキュアをされました
K様、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします










------------------------------
◆ジェルネイル
レオパード柄フレンチ×ストーン

30代女性
-----------------------------
看護婦さんのE様
お仕事帰りにお越しくださいました
E様、ありがとうございました
手のオイルケアも毎日頑張ってみてくださいね
また来年もよろしくお願いいたします













------------------------------
◆ジェルネイル
アーガイル柄ペイントアート×ストーン

30代女性
-----------------------------
定期的にペディキュアをされるM様
今回は冬のアーガイル柄にされました
M様、いつもありがとうございます
良いお年をお過ごしくださいませ


















熊本市水前寺のネイルサロン
Aya nail (アヤネイル)
〒862-0950
熊本市水前寺4-19-20
グランピアマンション
TEL&FAX 096-321-9686



交通手段 バス バス停・北水前寺より徒歩3分
       JR       水前寺駅より徒歩8分

駐車場  有 
(駐車場から20メートル程先にサロンがあります)



posted by Aya nail ネイルサロン&スクール | 21:02 | ★5.ペディキュア★ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:02 | - | - | - |
コメント
やすこサン★
コメントありがとうございます!!!

先日はありがとうございました^^
お仕事上、エタノールで乾燥しちゃいますよね。。
でも、少しずつオイルケアしてされると
変わっていきますので続けてみてくださいね(^◇^)


やすこサンもフィンズバーに行かれたんですね♪
私はイブに行って、ラッキーな事にお客様からシャンパンをごちそうになりました★
是非、来年は美味しいワインを飲みに行きましょう^^

まつパー&ネイルケアは同時進行で、すやすやと寝てる間に終わりますよ〜★是非、いらしてくださいませ(^.^)/~~~

良い年末年始をお過ごしください★



2011/12/29 19:01 by Aya nail
こんにちは。
この間はありがとうございました。手の手入れがんばってます!!が、エタノールには負けそうです(;_;)

25日にFinsに行きましたよ。Ayaさんは24日に行かれたみたいですね!
次はまつパー&手のケアをお願いしようかしら。


ワインのおいしいお店にも行きましょうね。
2011/12/29 13:55 by 遠藤 靖子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ayanail628.jugem.jp/trackback/611
トラックバック