Search this site
熊本市のマンションの一室でネイルや耳つぼリフトアップをしています!!
普段の手や爪のお手入れからブライダルネイルまで
女性のキレイのお手伝いをさせていただいております★




〒862-0950
熊本市水前寺4丁目19-20グランピアマンション2F
TEL&FAX 096―321−9686
Open 10:00 Close 21:00
<< シンプルネイル★ | TOP | 冬のペディキュア★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
くまモンネイル★




こんばんは  AYAです

今日はくまモンネイルをご紹介いたします



まずはオーダーネイルチップのご依頼頂きました
看護婦さんのYチャン

出来上がったネイルチップをつけて
彼氏さんに会いに行かれました


------------------------------
◆オーダーネイルチップ
ピンクフレンチ×ストーン
3Dお花のアート×くまモンアート

20代女性
-----------------------------
お仕事でネイルが出来ないので、
自分だけのオーダーチップをご依頼くださいました
Yチャンご要望のお花、ハート、くまモンをそれぞれ入れました




付けてみると
こんな感じです

↓ ↓ ↓










そして、Yチャンから思いがけない素敵なクリスマスプレゼントまで
頂いちゃいました

私の大好きなローズの香りの入浴剤

大き目の球体の入浴剤やローズヒップの入浴剤、
めっちゃめちゃ可愛いです

Yチャン、本当にありがとうございます
さっそく使わせていただきます









------------------------------
◆ジェルネイル
オレンジフレンチ×ラメ

19歳女性
-----------------------------
大学1年生のA様
大分へ帰省の前にネイルのお越しくださいました

親指にワインポイントにくまモンをいれました
お正月のライブも楽しんでくださいね
良いお年をお過ごしくださいませ











そして、A様からも思いがけないクリスマスプレゼント頂きました
嬉しい〜〜〜〜
サンタさんのクッキー


おかげさまで私もクリスマス気分を味わうことができ、
テンションが上がりました
ありがとうございます







感謝、感謝です


明日もお仕事がんばるぞぉ〜〜〜














熊本市水前寺のネイルサロン
Aya nail (アヤネイル)
〒862-0950
熊本市水前寺4-19-20
グランピアマンション
TEL&FAX 096-321-9686



交通手段 バス バス停・北水前寺より徒歩3分
       JR       水前寺駅より徒歩8分

駐車場  有 
(駐車場から20メートル程先にサロンがあります)



posted by Aya nail ネイルサロン&スクール | 22:06 |    〜普段用、パーティー用〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ayanail628.jugem.jp/trackback/610
トラックバック